2016年10月3日月曜日

ひまわり会 秋の勉強会






平成28年10月2日 恒例のひまわり会 秋の勉強会がハートフルにて行われました。

天候にも恵まれ 約20人の会員様の参加となりました。

今回は茨木市の上原歯科の副院長 上原行博先生を講師に迎え人工透析と歯科治療について、分かりやすい講義をしていただきました。

透析と歯科治療の関連、なぜ歯科検診にいかないの?現在 残っている自分の歯が5年後・10年後に何本失われていくか?などをグラフやイラスト等用いて説明していただき大変興味深く勉強になりました。

会の最後には岸良さんと岸良さんのお兄様による三味線の演奏も行われ、和やかな会となりました。




透析施設をお探しの方は、

0 件のコメント:

コメントを投稿